今日のサンライフ

3月31日(日)
早いもので今日で3月も終わり。うまっこ山シーズンも最終日です。
そんな事もありけっこう皆さん来てくれました。
でも、良いお天気で春の陽気なのですが、朝から強風で、山にも登らず
今シーズンのうまっこ山は終了となりました。

4月のスクール予定につきましては、オニコウベ及び前森エリアの、
残雪の状況を確認してから決定させていただきます。

user.png WQB time.png 2024/04/01(Mon) 02:49 No.1902
今日のメンバー
地元メンバーにつきましては、今シーズンもエリアの管理など、
大変お世話になりました。ありがとうございます。

1903

user_com.png WQB time.png 2024/04/01(Mon) 02:53 No.1903
今日のうまっこ山テイクオフ
解散後、今シーズン最後でもあるので、SUNと歩いて登りました。
風が強くて、SUNの毛がなびいています・・・。

1904

user_com.png WQB time.png 2024/04/01(Mon) 02:56 No.1904
ししパパファミリー
夕方いつもの公園に散歩に行ったら、偶然にも会いました。
久し振りに会ったので、SUN君大はしゃぎでしたね。

1905

user_com.png WQB time.png 2024/04/01(Mon) 03:03 No.1905
そろそろお花見?
これはうまっこ山の桜ですが、もう少しで咲きそうです。
いつもの公園では、ちょっとだけ咲き始めていましたね。

1906

user_com.png WQB time.png 2024/04/01(Mon) 03:05 No.1906
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -