明日のスクール予定

明日4月6日(土)は、
東風がオニコウベに届きそうな感じではありますね。
グラハン練習やれそうではありますが、メロウゲレンデは、上の方にまだ雪が残っているし、
芝生もまだちょっと湿っぽい状況です。
今週末オニコウベでの練習は行わない事にします。

なので明日6日は、ボクはタイヤ交換をする事にします。

7日(日)は、前森の状況を見に行きたいと思っています。
大ちゃん情報では、牧草地にはもうほとんど雪は無いそうです。
なのでカイトはもう出来ませんが、担ぎ上げで飛びたい人いれば、風次第ですが
前森初飛び、出来るかもです。

来週末、13、14日は、風が良ければメロウでグラハン練習、もしくは前森。

20日(土)から、オニコウベスキー場がオープン予定なので、エリアもこの日から
オープンしたいと思っています。

それから、恒例の子供体験会は、5月の4日5日ですので、皆さんぜひご協力
宜しくお願いします。
4日の晩の「ご苦労さん会」八兆も仮予約しましたからね。
体験会並びに八兆、参加出来る方は連絡下さいね。

user.png WQB time.png 2024/04/05(Fri) 18:44 No.1907
メロウゲレンデ
4月1日、石巻のブルーシートを置きに行きました。
ちょっと湿っぽいし、まだ車ものぼれません。

1908

user_com.png WQB time.png 2024/04/05(Fri) 18:47 No.1908
第1TO方向
4月1日、上はまだ結構雪がありそうですね。

1909

user_com.png WQB time.png 2024/04/05(Fri) 18:48 No.1909
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -