今日のサンライフ

4月7日(日)
今日は前森エリアに、残雪と登山道の状況を見に行ってみました。
暑いくらいのお天気で、風も穏やか。
車は途中までしか入れませんでしたが、ししパパとJさんは担ぎ上げて
今シーズンの初フライトでした。
来週には上まで車登れるだろうと、大ちゃんも言ってるので、皆さん
飛びに来て下さいね。

それから、子供体験会と八兆、参加者募集中ですよ。
八兆は、もう7名になってます。

user.png WQB time.png 2024/04/08(Mon) 10:50 No.1911
川渡の菜の花畑
1日はまだ全然だったけど、咲き始めました。
桜も蕾がふくらみ始めていました。

1912

user_com.png WQB time.png 2024/04/08(Mon) 10:53 No.1912
前森ランディング
もうすっかり雪は無く、乾いています。

1913

user_com.png WQB time.png 2024/04/08(Mon) 10:54 No.1913
林の中の道
最大の難所は、スコップで道を作って、なんとか通過。

1914

user_com.png WQB time.png 2024/04/08(Mon) 10:58 No.1914
渡渉地点
意外と水は少なく、このちょっと先の雪の吹き溜まりのとこまで入れました。
雪解け水は結構冷たいのに、SUNは喜んで水遊びしていました。

1915

user_com.png WQB time.png 2024/04/08(Mon) 11:04 No.1915
テイクオフ
担ぎ上げの、ししパパにJさん、お疲れ様でした。
この時期は雪山がきれいですね。

1916

user_com.png WQB time.png 2024/04/08(Mon) 11:06 No.1916
ししパパのテイクオフ
いつもですが、飛び立つときSUNは吠えまくります・・・。

1917

user_com.png WQB time.png 2024/04/08(Mon) 11:09 No.1917
ししパパのフライト
まずまずの、今シーズン初フライトでしたね。

1918

user_com.png WQB time.png 2024/04/08(Mon) 11:10 No.1918
Jさんのフライト
一旦風が落ちましたが、その後また入って来てテイクオフ。
SUNが吠えて引っ張るので転げ落ちそう。ボクは必至で押さえていました。

1919

user_com.png WQB time.png 2024/04/08(Mon) 11:16 No.1919
そろそろ山菜採りシーズン
帰りに秘密の場所で、葉わさびを少し採ってきました。
まだちいさめです。こごみなどはもう少し先のようですね。

1920

user_com.png WQB time.png 2024/04/08(Mon) 11:21 No.1920
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -