今日のサンライフ

4月13日(土)
今日は晴れて風も穏やかそうです。前森も送迎車がテイクオフまで登れるようになったので、
シーズン初フライトを楽しみに、パイロット達が来てくれました。
風は弱めでしたがお昼前後はサーマルも出て、タイミングが良かった方は、まずまずの初フライトが出来ました。
午後からは少し風が弱くなり、最後は気合で?テイクオフしていたようでした。

user.png WQB time.png 2024/04/16(Tue) 00:42 No.1924
キクチさんのフライト
ランディング上空で上げ直していましたね。

1925

user_com.png WQB time.png 2024/04/16(Tue) 00:45 No.1925
スクールAさん
今シーズンも、一つ一つ課題に取り組みましょうね。

1926

user_com.png WQB time.png 2024/04/16(Tue) 00:48 No.1926
3人の戦い
BGCさん、ヒノさん、ミチオさん。
レディーファーストだったようですね。

1927

user_com.png WQB time.png 2024/04/16(Tue) 00:51 No.1927
石巻のOさん。
一人だけ隣の山に渡りましたが、無理せず戻ってきました。
また遊びに来て下さいね。

1928

user_com.png WQB time.png 2024/04/16(Tue) 00:54 No.1928
今日のランディング
風も落ちて、皆さんまったり。
前森の桜は、来週には咲いてそうです。

1929

user_com.png WQB time.png 2024/04/16(Tue) 00:57 No.1929
今日のSUN
やっぱり皆に会うと、テンション上がってうるさくてゴメンなさい。
水遊びしてから帰りました。

1930

user_com.png WQB time.png 2024/04/16(Tue) 01:00 No.1930
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -