ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
タイトル
コメント
Eメール
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
arrow.png
今日のサンライフ
12月3日(日)
とりあえず無事家に帰ったようです。眠いけどうまっこ山に向かいました。
今日は南風と思いきや、うまっこ山周辺は一日北寄りの風でした。
忘年会メンバーで来たのはBGCさんのみ。それでもヒロミツさんや数名のパイロットが
来てくれました。
朝はぶっ飛びコンディションでしたが、徐々に風は強くなり、昼頃にはちょっと
ソアリング出来るコンディションになりましたが、その後は北風強風となってしまい、
しばらく待ちましたが夕方になっても風は良くならず、終了となりました。
user.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:25 No.1648 [返信]
Jさんのフライト
今日の一番手ダミーでした。

1649

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:28 No.1649
BGCさんのフライト
他の忘年会メンバーは元気なのだろうか・・・。

1650

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:30 No.1650
サクのフライト
このころまでは風は強く無く、ぶっ飛び・・・。

1651

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:35 No.1651
OOさんのフライト
今日一人だけ採石場の上でソアリング。
風が強くなりだして、ギリギリセーフで戻ってきました。さすがです。
この後は待ちましたが飛べませんでした。

1652

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:39 No.1652
今日は忘年会
12月2日(土)夜
今日の夜は、SPCの忘年会でした。
今年たくさん飛んだ人も、あまり飛ばなかった人も、
お酒をたくさん飲める人も、あまり飲めなくても、
楽しく今年を振り返って、語り合いました。

今日来れなかった人は、まだまだ新年会募集中ですよ。
user.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 12:42 No.1644 [返信]
今日の主役
皆さん全員が、今年のSPCの主役でしたが、
今日はこの二人が、目立ってましたね。

1645

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:05 No.1645
カンパーイ!
今年も無事終了?
いやいや飲んでからが問題ですね。

1646

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:10 No.1646
いざ二次会へ
参加の皆さんお疲れ様でした。
明日はうまっこ山に行かなければならないし、SUNもまってるし・・・。
でも三次会、3時頃まで飲んでたような気がしますが・・・。

1647

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:17 No.1647
今日のサンライフ
12月2日(土)
ついに今年も師走、早いものですね。
今日は北寄りの風予報で昼から強くなりそうだし、忘年会もあるので、
あまり人は集まりませんでした。
それでも午前中は問題なく飛べる風だったし、11月はほとんど飛べて無かったので、
今シーズンの初うまっこ山フライトをした人もいました。

お昼頃から風が少し強くなりだしたので、サンライフチームは解散となりました。
さてボクは、忘年会の間SUNが静かにお留守番しててくれるように、
いっぱい散歩させないと・・・。
user.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 05:29 No.1640 [返信]
今日のメンバー
忘年会参加者も来てくれました。
今日は無理せずに飛んで、無理にでも飲むぞー。

1641

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 05:34 No.1641
見送るSUN1
トシオさんのテイクオフ。
機体が立ち上がると、なぜかSUNは暴れます。

1642

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 05:36 No.1642
見送るSUN2
THWのテイクオフ
遠ざかると落ち着きます。
今日のSPCは、2名のフライトでした。

1643

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 05:39 No.1643
明日のスクール予定
明日12月3日(日)は、
今日は北でしたが、明日は南寄りの風ですね。
強くはなさそうなので、うまっこに行ってみます。
ただ今日これから忘年会なので、明日元気かどうか心配ですが・・・。
user.png WQB time.png 2023/12/02(Sat) 17:03 No.1639 [返信]
明日のスクール予定
明日12月2日(日)は、
西風でお昼頃は少し強くなりそうですね。
とりあえずうまっこ山に行ってみます。
ただ明日はクラブの忘年会なので、飛べても飛べなくても、
ボクはお昼で帰りますので、宜しくお願いします。

忘年会参加の皆さんは18時半開始遅れずに、
宜しくお願い致します。
user.png WQB time.png 2023/12/01(Fri) 18:20 No.1638 [返信]
今日のサンライフ
11月28日(火)
オニコウベに用事があったのでちょっと行ってきました。
山の上の方は少し白くなっています。明日は雪のようですね。
user.png WQB time.png 2023/11/29(Wed) 12:14 No.1633 [返信]
雪が少しだけ
散歩をしたら、ホテルの前に少しだけ雪が残っていました。

1634

user_com.png WQB time.png 2023/11/29(Wed) 12:18 No.1634
初 雪遊び
雪が降ってうれしいのは、スキー場とSUNですね。
今シーズンの雪はどうなのかなー。

1635

user_com.png WQB time.png 2023/11/29(Wed) 12:21 No.1635
ペンション サンモリッツ
なんと営業終了のようです。
ちょっと寂しくなるけど、今までお世話になりました。

1636

user_com.png WQB time.png 2023/11/29(Wed) 12:24 No.1636
きれいな虹なのに・・・
オニコウベの帰り鳴子の河川敷で、きれいな虹を見ることが出来ました。
でもSUNは全然感心無し・・・。

1637

user_com.png WQB time.png 2023/11/29(Wed) 12:32 No.1637
忘年会の件
いよいよ忘年会は今週末、12月2日(土)となりましたね。
場所と時間についてのご連絡です。

・場所
いろり酒場たら福 文横店
仙台市青葉区一番町2-3-1
050-5487-0532
・会費
5000円の予定
・開始時間
18:30スタート

参加予定の皆さんは忘れずに、遅れずに、宜しくお願い致します。
もし参加希望者まだいるなら、至急ご連絡下さいね。
もう少し参加者募集中!
user.png WQB time.png 2023/11/28(Tue) 02:06 No.1632 [返信]
カレンダーあります
JHFの2024年カレンダーはいかがでしょうか。
そんなに数は無いので、欲しい方は早めに連絡下さい。
500円です。

1610

user.png WQB time.png 2023/11/22(Wed) 01:42 No.1610 [返信]
Re: カレンダーあります
カレンダー📆一部ください。
user_com.png ゾク time.png 2023/11/22(Wed) 08:21 No.1611
Re: カレンダーあります
bgcも1部欲しいです。
user_com.png bgc time.png 2023/11/24(Fri) 22:10 No.1619
Re: カレンダーあります
ありがとうございます。
連絡いただいた方の分は、キープしておきます。
user_com.png WQB time.png 2023/11/24(Fri) 22:44 No.1620
Re: カレンダーあります
カレンダー1部ください。
user_com.png しんば time.png 2023/11/27(Mon) 16:19 No.1630
Re: カレンダーあります
しんばさん了解です。
12月10日のうまっこ山の大会に来るなら、その時お渡しします。
user_com.png WQB time.png 2023/11/27(Mon) 22:37 No.1631
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -