ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
タイトル
コメント
Eメール
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
arrow.png
年末年始のスクール予定
天候次第ではありますが・・・
年末は、12月29日(金)30日(土)やります。
年始は、1月3日(水)4日(木)5(金)とやる予定です。

1月6日(土)から8日(月)は、実施要望がありましたので、
恒例の朝霧ツアーを実施する事にします。
やるなら行きたい、という方いましたら連絡下さいね。
user.png WQB time.png 2023/12/24(Sun) 21:30 No.1685 [返信]
今日のサンライフ
12月24日(日)
今日は予報通り朝から風は穏やかで、昼過ぎから南に振れてきて、
1時半頃には南東の裏風となってしまい、終了となりました。
このところ飛べてないので、意外と多くの方が来てくれたのですが、
今シーズンのうまっこ初飛びが出来た人もいれば、無理して飛ばずに
帰った人もいました。
user.png WQB time.png 2023/12/24(Sun) 21:11 No.1679 [返信]
朝のテイクオフ
朝第一便のメンバーです。でも風が無い・・・。

1680

user_com.png WQB time.png 2023/12/24(Sun) 21:13 No.1680
ヒロミツさんのフライト
雪の最上町から来てくれました。

1681

user_com.png WQB time.png 2023/12/24(Sun) 21:15 No.1681
大ちゃんのフライト
大ちゃんも来てくれました。でもそろそろ冬眠か?。

1682

user_com.png WQB time.png 2023/12/24(Sun) 21:17 No.1682
チョウさんのフライト
いつも来てくれていたのに、今日が今シーズンの初フライトでしたね。

1683

user_com.png WQB time.png 2023/12/24(Sun) 21:19 No.1683
今日もハッピーランディング
風が弱く日差しもあり、寒くは無い一日でした。

1684

user_com.png WQB time.png 2023/12/24(Sun) 21:21 No.1684
今日のSUN
12月23日(土)
今日は風が強くてスクールは休みです。なのでまたSUNとやくらいに来てみました。
仙台は晴れていたので、山の方もそんなに雪は無くて、山にも登れるかと思ってたら、
やくらい山近辺は結構な雪で、登山どころではありません。
でもSUNは、スキー場の雪の中で大はしゃぎで楽しそうでした。
user.png WQB time.png 2023/12/24(Sun) 20:50 No.1675 [返信]
結構な雪でした。
20cmくらいかな。でもスキー場開きにはまだ少ないようでした。

1676

user_com.png WQB time.png 2023/12/24(Sun) 20:53 No.1676
走りまわるSUN
放してやりたいけれど、やっぱり不安です。

1677

user_com.png WQB time.png 2023/12/24(Sun) 20:56 No.1677
雪が似合うやつ SUN
雪の玉が毛にいっぱい付くけれど、泥だらけになるよりはよっぽどましです。

1678

user_com.png WQB time.png 2023/12/24(Sun) 21:05 No.1678
明日のスクール予定
明日12月24日(日)は、
明日は曇り気味ですが、風は強くは無さそうですね。
うまっこ山に行ってます。
user.png WQB time.png 2023/12/23(Sat) 18:18 No.1674 [返信]
新年初飛びツアーどうしよう?
来年年明けの初飛びツアーの件ですが・・・
こんどの初飛びツアーは行けないかも、という人が何名かいたり、
新年会は別にやる事になったりで、ちょっと盛り上がりに欠けている感じです。
でもやはり正月は朝霧、行くつもりだった人もいますよね?。
行きたい方いましたら連絡下さい。ある程度人数が集まるなら検討します。
宜しくお願い致します。
user.png WQB time.png 2023/12/22(Fri) 23:20 No.1673 [返信]
明日のスクール予定
明日12月23日(土)は、
風が強い予報ですね。スクールはお休みにします。
明後日は穏やかになりそうなので、日曜に期待しましょう。
user.png WQB time.png 2023/12/22(Fri) 17:53 No.1672 [返信]
明日のスクール予定
明日12月17日(日)は、
明日は風が強い予報ですね。
フライトも練習も厳しそうなので、
スクールはお休みにします。
user.png WQB time.png 2023/12/16(Sat) 17:51 No.1671 [返信]
明日のスクール予定
明日12月16日((土)は、
朝方まで雨で、ランディングはぐちゃぐちゃだろうし、
風向きも北で良く無いので、明日のスクールはお休みにします。
user.png WQB time.png 2023/12/15(Fri) 17:39 No.1670 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -