ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
タイトル
コメント
Eメール
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
arrow.png
新年会のご案内
新年会の日程と場所が決まりましたのでお知らせ致します。

日にち:来年1月24日(水)宿泊で実施します。
場 所:奥松島 月浜 民宿山根
    東松島市宮戸字三サ河38

何年かぶりの宿泊での実施です。
平日ではありますが、現在13名が参加予定です。
もし都合悪くなった人がいれば連絡下さい。
もちろんまだまだ参加者募集中ですよ。
user.png WQB time.png 2023/12/13(Wed) 06:12 No.1664 [返信]
月浜
月浜の海岸に出る手前にゲートがあって、そこをくぐります。

1665

user_com.png WQB time.png 2023/12/13(Wed) 06:16 No.1665
月浜2
ゲートの先、海岸のすぐ前の左側に「山根」があります。

1666

user_com.png WQB time.png 2023/12/13(Wed) 06:19 No.1666
月浜3
山根の目の前が海です。

1667

user_com.png WQB time.png 2023/12/13(Wed) 06:20 No.1667
月浜4
SUNの散歩にも最高。宿からも海が良く見えます。

1668

user_com.png WQB time.png 2023/12/13(Wed) 06:22 No.1668
月浜5
少し歩けば景色が良い場所もありますよ。

1669

user_com.png WQB time.png 2023/12/13(Wed) 06:24 No.1669
今日のSUN
12月10日(日)
今日の大会は中止となったので、SUNとやくらい山登山に行ってみました。
正面からの登山道は階段が続くので、SUNにはキツイかなと思っていたら、
全然平気でノンストップで歩いてくれました。
SUNについていく、ボクの方がキツかった・・・。
そして下りも絶好調で、走る走る・・・。

夏暑い時期は苦手だけれど、今の時期なら結構歩けるな。
user.png WQB time.png 2023/12/11(Mon) 02:41 No.1660 [返信]
余裕のSUN
階段を登り終えてSUNは余裕、ボクはゼイゼイ。

1661

user_com.png WQB time.png 2023/12/11(Mon) 02:44 No.1661
ちょっと疲れたか?
でもSUNは、これからの下りが得意、ボクは何度もコケそうに・・・。

1662

user_com.png WQB time.png 2023/12/11(Mon) 02:47 No.1662
ゴーーール
SUNとの山歩きも楽しいね。SPC登山部復活か?。

1663

user_com.png WQB time.png 2023/12/11(Mon) 02:53 No.1663
今日のサンライフ
12月9日(土)
今日は穏やかそうで気温も高くなり、のんびり飛べるかと思ったのですが・・・。
最初西だった風はだんだん弱くなり、南になり、南東になり、1時頃まで待ったのですが
状況は変わらず、SPCチームは5名中1名が飛べただけでした。
今シーズンのうまっこ山、まだ初飛び出来てない人けっこういますいよね。
user.png WQB time.png 2023/12/11(Mon) 02:16 No.1656 [返信]
風待ち
今日はあったかいので、待っているのは苦になりませんでしたね。

1657

user_com.png WQB time.png 2023/12/11(Mon) 02:18 No.1657
キクチさんのテイクオフ
晴天なれど、風弱し・・・。

1658

user_com.png WQB time.png 2023/12/11(Mon) 02:22 No.1658
イズミの人のフライト
南南東くらいの風で、なんとかテイクオフしていきました。
見届けてボクたちは下山しました。

1659

user_com.png WQB time.png 2023/12/11(Mon) 02:26 No.1659
明日のうまっこ山大運動会は中止です
明日12月10日(日)予定していた、うまっこ山大運動会は、
やはり強風予報なので、残念ですが中止とさせていただきます。
再度の延期もありませんので、宜しくお願い致します。
user.png WQB time.png 2023/12/09(Sat) 09:52 No.1655 [返信]
明日のスクール予定
明日12月9日(土)は、
西のち南の風みたいですね。
強くは無さそうなので、うまっこ山に行ってます。

10日日曜の、うまっこ山大運動会の予報は、
今のところ風がちょっと強そうですね。
実施の判断は、明日の午前中にはしたいと思いますので、
参加予定の方は、掲示板の確認、宜しくお願いします。
user.png WQB time.png 2023/12/08(Fri) 17:39 No.1654 [返信]
うまっこ山大運動会 参加者募集中
皆さん12月10日(日)は、延期になっていた「うまっこ山大運動会」ですよ。
今のところ参加者ちょっと少な目なので、皆さんぜひ宜しくお願いします。
参加希望者は、明日まで連絡下さいね。
user.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:44 No.1653 [返信]
今日のサンライフ
12月3日(日)
とりあえず無事家に帰ったようです。眠いけどうまっこ山に向かいました。
今日は南風と思いきや、うまっこ山周辺は一日北寄りの風でした。
忘年会メンバーで来たのはBGCさんのみ。それでもヒロミツさんや数名のパイロットが
来てくれました。
朝はぶっ飛びコンディションでしたが、徐々に風は強くなり、昼頃にはちょっと
ソアリング出来るコンディションになりましたが、その後は北風強風となってしまい、
しばらく待ちましたが夕方になっても風は良くならず、終了となりました。
user.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:25 No.1648 [返信]
Jさんのフライト
今日の一番手ダミーでした。

1649

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:28 No.1649
BGCさんのフライト
他の忘年会メンバーは元気なのだろうか・・・。

1650

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:30 No.1650
サクのフライト
このころまでは風は強く無く、ぶっ飛び・・・。

1651

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:35 No.1651
OOさんのフライト
今日一人だけ採石場の上でソアリング。
風が強くなりだして、ギリギリセーフで戻ってきました。さすがです。
この後は待ちましたが飛べませんでした。

1652

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:39 No.1652
今日は忘年会
12月2日(土)夜
今日の夜は、SPCの忘年会でした。
今年たくさん飛んだ人も、あまり飛ばなかった人も、
お酒をたくさん飲める人も、あまり飲めなくても、
楽しく今年を振り返って、語り合いました。

今日来れなかった人は、まだまだ新年会募集中ですよ。
user.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 12:42 No.1644 [返信]
今日の主役
皆さん全員が、今年のSPCの主役でしたが、
今日はこの二人が、目立ってましたね。

1645

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:05 No.1645
カンパーイ!
今年も無事終了?
いやいや飲んでからが問題ですね。

1646

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:10 No.1646
いざ二次会へ
参加の皆さんお疲れ様でした。
明日はうまっこ山に行かなければならないし、SUNもまってるし・・・。
でも三次会、3時頃まで飲んでたような気がしますが・・・。

1647

user_com.png WQB time.png 2023/12/05(Tue) 13:17 No.1647
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -