ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
タイトル
コメント
Eメール
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
arrow.png
明日のスクール予定
明日1月4日(木)は、
朝方は雨のようだし、北北西の風が強そうだし、
明日のスクールはお休みにします。
user.png WQB time.png 2024/01/03(Wed) 17:32 No.1707 [返信]
明日のスクール予定
明日1月3日(水)は、
本年うまっこ山初飛びに行って見ます。
でも風は北かな?。
user.png WQB time.png 2024/01/02(Tue) 15:27 No.1706 [返信]
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

無理せず、楽しく安全に、今年も飛びましょうね。
user.png WQB time.png 2024/01/01(Mon) 19:02 No.1702 [返信]
今日のうまっこ山
今年もSUNと初日の出を見に来ました。

1703

user_com.png WQB time.png 2024/01/01(Mon) 19:04 No.1703
凧揚げ
元日のカイトも恒例行事です。

1704

user_com.png WQB time.png 2024/01/01(Mon) 19:06 No.1704
今日のテイクオフ
北寄りの風強目で、飛べる風ではありませんね。

1705

user_com.png WQB time.png 2024/01/01(Mon) 19:09 No.1705
今日のサンライフ
12月30日(土)
今日も昨日と似たような風向きだけど、朝からすでに強めです。
早めに飛ぼうと山に登り、まず泉チームの二人が飛びましたが、
やはり上空の風は強いようで、飛んでも楽しく無さそうなので、
他のメンバーはしばらく風待ち。
第二便も上がり様子を見ましたが、風は強くなる一方で、
ランディングの杉の木も揺れてきたし、本日も昼前でフライト
終了となりました。
今日も前森チームが来てくれたのに、飛べずに残念でした。

今日で今年のフライトは終了となります。
一年間安全フライトを心掛けていただき、ありがとうございました。
来年は1月3日からですよ。宜しくお願い致します。

それから、
1月6~8日の朝霧ツアーと、1月24日の新年会、
まだまだ参加者募集中です。
user.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 04:11 No.1697 [返信]
今日の朝一メンバー
風向きと強さは、すでに怪しい感じ。海沿いの煙突の煙も真横です。

1698

user_com.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 04:14 No.1698
なんと虹が・・・
小雨がちょっとぱらついたと思ったら、きれいな虹が目の前に現れました。
飛んでるのは今日のトップバッター、泉のHさん。

1699

user_com.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 04:20 No.1699
スクールWさん
久し振りに来てくれましたが、飛べずに残念でした。
グラハンには良い風でしたね。

1700

user_com.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 04:23 No.1700
今日のメンバー
今年のうまっこは、あまり良いコンディションの日が無かったけれど、
来年こそは、楽しく飛べるといいですね。

1701

user_com.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 04:26 No.1701
今日のサンライフ
12月29日(金)
北寄りの風だけどそんなに強くは無いのかなと思ってたけれど、
朝から結構な北風で、風もだんだん強くなりそうな状況でした。
とりあえず飛べるうちに飛ぼうと、日が陰って横風ぶっ飛びの状況でしたが、
皆さん2本ずつフライト。
お昼頃にはなお風が強めとなり、本日は終了となりました。
user.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 03:41 No.1691 [返信]
今日の朝一メンバー
午前中初めのころは晴れてました。
でも風向きが・・・。

1692

user_com.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 03:44 No.1692
ヒノさんのテイクオフ
泉チームの皆さんが、だいぶ草刈りしてくれたので、
ずいぶんと出やすくなりました。ありがとうございます。

1693

user_com.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 03:47 No.1693
チョウさんのテイクオフ
飛んで楽しい風ではありませんでしたね。

1694

user_com.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 03:49 No.1694
サクのテイクオフ
なにやらまた怪しい機体を手に入れたようです。

1695

user_com.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 03:51 No.1695
ミチオさんのテイクオフ
今日が飛び納めかな。1年お疲れ様でした。

1696

user_com.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 03:55 No.1696
今日のSUN
12月25日(月)
今日はクリスマス。SUNに新しいハーネスをプレゼントしました。
残念ながら飛ぶ用では無く散歩用ですが・・・。
user.png WQB time.png 2023/12/30(Sat) 20:40 No.1688 [返信]
新しいハーネス
SUNの色は、薄暗い時や山の中では目立ちにくいので、
目立つように赤にしました。
背中のポケットには少し荷物も入れられます。
よろこんでいるのかな、いやがっているのかな?。

1689

user_com.png WQB time.png 2023/12/30(Sat) 20:46 No.1689
クリスマスですね。
某公園に行ったら、皆さんクリスマスっぽい服を着てました。
ちょうどSUNも赤いハーネスだったので、写真撮影会の
仲間に入れてもらいました。

1690

user_com.png WQB time.png 2023/12/30(Sat) 20:51 No.1690
明日のスクール予定
明日12月30日(土)は、
スクールとして今年最終日となりますので、
うまっこ山に行ってみます。
北西風の予報だし、今の時期強くなる事もあるので、
安全に楽しく、飛び納めしたいと思います。
user.png WQB time.png 2023/12/29(Fri) 17:28 No.1687 [返信]
明日のスクール予定
明日12月29日(金)は、
風は北東気味で、お昼過ぎ少し強くなりそうですが、
年内フライト出来るのもあと2日なので、
うまっこ山に行ってみます。
user.png WQB time.png 2023/12/28(Thu) 17:28 No.1686 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -