ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
タイトル
コメント
Eメール
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
arrow.png
明日のスクール予定
遅くなりましたが、明日2月4日(日)は、
やはり風が強そうなので、スクールはお休みにします。

パラは出来ないので、明日は前森に行ってみようと思います。
今年はかなり雪が少ないという情報もあるし、風もあまり強く無ければ、
カイトが出来るのではないかと、期待して行ってみます。
カイトやりたい方は来てみて下さいね。
user.png WQB time.png 2024/02/03(Sat) 19:08 No.1777 [返信]
Re: 明日のスクール予定
ダメなら赤倉で滑るつもりで行きます。
user_com.png GTJ time.png 2024/02/04(Sun) 06:55 No.1778
明日のスクール予定
明日2月3日(土)は、
風が結構強い予報ですね。
スクールはお休みにします。
残念ですが、日曜日も強そうですね。
user.png WQB time.png 2024/02/02(Fri) 17:56 No.1770 [返信]
落書き
日曜日のうまっこ山、砂利道は水溜まりもあったので、サンライフ号はドロで真っ白。
そこにミチオさんが、なんと落書き・・・。
散歩でランディング脇の道を歩いていたオバサンに、「上手ですね」と言われて、
今日はケツランする人もいなくて、パラの事かと思っていたら、
どうもこの絵の事だったようだ。

まーこのままでは帰れないので、残念ですが消したけど、
誰か本当にかっこいい、サンライフのロゴやマークを考えてくれるなら、
採用者には、何か賞品?賞金?出してもいいんだけどなー。

1769

user.png WQB time.png 2024/01/29(Mon) 13:38 No.1769 [返信]
今日のサンライフ
1月28日(日)
風が強くなりそうな気配はあるものの、うまっこ山の風は昼過ぎまで穏やかでした。
弱すぎてちょっと拍子抜けでしたが、皆さん1~4本ぶっ飛びでした。
そして状況は変わらず、1時半頃解散となりました。
user.png WQB time.png 2024/01/29(Mon) 13:06 No.1763 [返信]
今日のテイクオフ
風はこんな感じで、時々正面から入ってきます。
少し雪も残っていました。

1764

user_com.png WQB time.png 2024/01/29(Mon) 13:08 No.1764
THWさんのテイクオフ
出るのには問題は無し。でも上がらない。

1765

user_com.png WQB time.png 2024/01/29(Mon) 13:10 No.1765
ヒロミツさんのフライト
またまた最上から来てくれました。
向こうもだいぶ雪は少ないとの事でした。

1766

user_com.png WQB time.png 2024/01/29(Mon) 13:12 No.1766
ヒノ選手のフライト
今日も練習。今年も気合が入っていますね。

1767

user_com.png WQB time.png 2024/01/29(Mon) 13:14 No.1767
今日のSUN
少し大人になって、おとなしくなったかな?。
時々皆さんが散歩してくれたり、かまってくれたり、
本当に助かっています。

1768

user_com.png WQB time.png 2024/01/29(Mon) 13:17 No.1768
明日のスクール予定
1月28日(日)は、
どうだろう?。お昼頃には強くなりそうだけど、
午前中くらいは飛べるかな?。
とりあえず、うまっこに行ってみます。
user.png WQB time.png 2024/01/27(Sat) 18:14 No.1762 [返信]
新年会無事終了
1月24日は新年会を開催しました。
ご参加の皆様、ありがとうございます。お疲れ様でした。
何年か振りの泊りでの新年会。平日にもかかわらず14名の方が参加してくれました。
当日はこの冬一番の寒波などと天気予報では言っており、朝から大雪の地域や、風も強く、
ちょっと心配でしたが皆さん無事集合。
時間を気にせずに、ゆっくり食べて飲んで、楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。
古希のお祝や、カラオケにゲーム大会。差し入れなども皆さんありがとうございました。
朝起きて、海沿いのこの辺りも雪が積もっていてびっくりしましたが、皆さんとりあえず
元気そうに、無事帰ったようでした。
本当にお疲れ様でした。また次回、よろしくお願いします。
user.png WQB time.png 2024/01/27(Sat) 02:55 No.1754 [返信]
まずは散策
オルレの散策には、3名の方が参加。
けっこう風が強くて寒かったですが、運動不足解消とか、うまいお酒を飲む為にとか、
2時間以上も真面目に歩きました。

1755

user_com.png WQB time.png 2024/01/27(Sat) 03:01 No.1755
そしてウォーミングアップ?
ひと風呂浴びての本番前の練習。
かなりいい感じに盛り上がってきました。

1756

user_com.png WQB time.png 2024/01/27(Sat) 03:07 No.1756
いよいよスタート
皆さん、今日はどうなっても大丈夫なので?、いっぱい飲みましょうね。

1757

user_com.png WQB time.png 2024/01/27(Sat) 03:12 No.1757
お祝い
あまりうれしく無いかもしれないので、何のお祝いかは言わないでおきましょう。

1758

user_com.png WQB time.png 2024/01/27(Sat) 03:14 No.1758
カラオケ大会
ステージでカラオケ有の宴会なんて何年ぶりでしょう。
皆さんおはこはあるものですね。

1759

user_com.png WQB time.png 2024/01/27(Sat) 03:19 No.1759
ゲーム大会
酔っぱらってからのケン玉大会。
うまく乗るわけがありませんね。

1760

user_com.png WQB time.png 2024/01/27(Sat) 03:21 No.1760
翌朝は寒かった
SUNは元気だけれど、ボクはそうでもない・・・。
朝のうちは道路もつるつる。でも日が差せば融けてきましたね。
そして皆さん順次解散となりました。

1761

user_com.png WQB time.png 2024/01/27(Sat) 03:29 No.1761
明日のスクール予定
明日1月27日(土)は、
やっぱり風が強い予報ですね。
スクールはお休みにします。
user.png WQB time.png 2024/01/26(Fri) 18:33 No.1753 [返信]
明日は新年会
明日1月24日は、
新年会です。参加の皆さん、宜しくお願いします。
明日も明後日も、強風予報なのでフライトは行いませんが、
ブルーインパルスを見るなり、散策ツアーに参加するなりして、
新年会に備えて下さいね。
user.png WQB time.png 2024/01/23(Tue) 18:38 No.1750 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -