ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
タイトル
コメント
Eメール
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
arrow.png
明日のスクール予定
明日1月6日(土)は、
今回のクラブツアーは残念ですが中止となりました。でもせっかくの機会なので、
ボクとSUNは旅に出ようと思います。探さないで下さい。

なので申し訳ありませんが、この三連休にフライトを希望する場合には、
地元メンバーのヒノさんかチョウさんに連絡し天候など確認をて、
どちらかが来てくれる場合のみフライトOKとします。
すみませんが、ヒノさんチョウさん、宜しくお願いします。
スクール生については、ごめんなさい、講習は無しと致します。

この三連休は、3日ともわりと風が強そうな予報なので、
無理をせず、安全フライトを宜しくお願い致します。
user.png WQB time.png 2024/01/05(Fri) 18:59 No.1716 [返信]
明日のスクール予定
明日1月5日(金)は、
南寄りの風ですね。裏からの風や、お昼頃少し強くなる可能性もありますが、
飛べる事を期待して行ってみます。
user.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 18:13 No.1715 [返信]
初飛び朝霧ツアーは中止と致します
急なお知らせですが、今度の3連休に予定していた朝霧ツアーですが、
期待していた人がダメだったり、風邪が治らない人がいたりで、
残念ですが中止する事に致します。
楽しみにしていた方には、本当に申し訳ございませんでした。

また日を改めて朝霧ツアーや、日帰りでの宇都宮ツアーなど、
検討したいと思います。

しょうがないので、24日の新年会で発散しましょう。
user.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 06:47 No.1714 [返信]
今日のサンライフ
1月3日(水)
今日が2024年のパラグライダー始め。
薄曇りで風は穏やかなのですが、予報通り北の風でした。
こんな風なので来た人は少なかったですが、泉のベテラン二人が
とりあえずの初フライトでした。
今年は全てにおいて、良い風が吹いてくれるといいですね。
user.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 06:17 No.1708 [返信]
今日の朝イチメンバー
あけましておめでとうございます。
ヤマダさんも帰省からの帰り道に寄ってくれました。

1709

user_com.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 06:20 No.1709
泉のHさん
見守るSUN?。
一年ぶりに会ったヤマダさんに、去年のお正月と比べたら、
ずいぶんおとなしくなった、と言われたぞ!。

1710

user_com.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 06:24 No.1710
泉のFさん
さすがですね。二人とも北向きに立ち上げたあと西に修正して、
うまいことテイクオフしました。
あとのメンバーは今日は飛びませんでした。

1711

user_com.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 06:28 No.1711
無事初飛び終了
今年もハッピーランディングで行きましょうね。

1712

user_com.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 06:29 No.1712
初詣
帰りには、麓の神社で安全祈願をしてきました。

1713

user_com.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 06:32 No.1713
明日のスクール予定
明日1月4日(木)は、
朝方は雨のようだし、北北西の風が強そうだし、
明日のスクールはお休みにします。
user.png WQB time.png 2024/01/03(Wed) 17:32 No.1707 [返信]
明日のスクール予定
明日1月3日(水)は、
本年うまっこ山初飛びに行って見ます。
でも風は北かな?。
user.png WQB time.png 2024/01/02(Tue) 15:27 No.1706 [返信]
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

無理せず、楽しく安全に、今年も飛びましょうね。
user.png WQB time.png 2024/01/01(Mon) 19:02 No.1702 [返信]
今日のうまっこ山
今年もSUNと初日の出を見に来ました。

1703

user_com.png WQB time.png 2024/01/01(Mon) 19:04 No.1703
凧揚げ
元日のカイトも恒例行事です。

1704

user_com.png WQB time.png 2024/01/01(Mon) 19:06 No.1704
今日のテイクオフ
北寄りの風強目で、飛べる風ではありませんね。

1705

user_com.png WQB time.png 2024/01/01(Mon) 19:09 No.1705
今日のサンライフ
12月30日(土)
今日も昨日と似たような風向きだけど、朝からすでに強めです。
早めに飛ぼうと山に登り、まず泉チームの二人が飛びましたが、
やはり上空の風は強いようで、飛んでも楽しく無さそうなので、
他のメンバーはしばらく風待ち。
第二便も上がり様子を見ましたが、風は強くなる一方で、
ランディングの杉の木も揺れてきたし、本日も昼前でフライト
終了となりました。
今日も前森チームが来てくれたのに、飛べずに残念でした。

今日で今年のフライトは終了となります。
一年間安全フライトを心掛けていただき、ありがとうございました。
来年は1月3日からですよ。宜しくお願い致します。

それから、
1月6~8日の朝霧ツアーと、1月24日の新年会、
まだまだ参加者募集中です。
user.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 04:11 No.1697 [返信]
今日の朝一メンバー
風向きと強さは、すでに怪しい感じ。海沿いの煙突の煙も真横です。

1698

user_com.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 04:14 No.1698
なんと虹が・・・
小雨がちょっとぱらついたと思ったら、きれいな虹が目の前に現れました。
飛んでるのは今日のトップバッター、泉のHさん。

1699

user_com.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 04:20 No.1699
スクールWさん
久し振りに来てくれましたが、飛べずに残念でした。
グラハンには良い風でしたね。

1700

user_com.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 04:23 No.1700
今日のメンバー
今年のうまっこは、あまり良いコンディションの日が無かったけれど、
来年こそは、楽しく飛べるといいですね。

1701

user_com.png WQB time.png 2023/12/31(Sun) 04:26 No.1701
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -