ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
タイトル
コメント
Eメール
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
arrow.png
連絡関係
その1
とんがり山カップ2024が3月20日(春分の日)に開催されます。
参加者を募集致しますので、参加希望者は掲示板、ライン等で、WQBまで、
来週末10日(日)までにご連絡下さい。
大会要綱につきましては、県連のホームページをご確認願います。

その2
スポーツ安全保険の更新時期となりました。
ほとんどの方が毎年継続してご加入いただいている状況なので、今回からは
基本継続加入として、手続きを進めさせていただきます。
継続しない方、新たに加入したい方、のみWQBまでご連絡下さい。
特に連絡が無い方は継続とみなし、後日お会いした時に集金させていただきます。
連絡期日は、3月22日と致します。
加入か未加入か忘れてしまった方や、保険内容など確認したい方は、
お気軽にWQBまでご連絡下さい。

以上宜しくお願い致します。
user.png WQB time.png 2024/03/02(Sat) 18:43 No.1852 [返信]
明日のスクール予定
明日3月3日(日)は、
明日も残念ですが強風予報ですね。
スクールはお休みです。
前森は雪のようだし、カイトも出来ませんね。
user.png WQB time.png 2024/03/02(Sat) 16:07 No.1851 [返信]
明日のスクール予定
明日3月2日(土)は、
明日は強風予報ですね。
スクールはお休みにします。
日曜日も強そうですね。
user.png WQB time.png 2024/03/01(Fri) 18:22 No.1850 [返信]
今日のサンライフ
2月25日(日)
うまっこは風向きが悪く飛べないので、前森高原に行ってみました。
前森も先日雪が降ったようで、とりあえずは一面の雪野原です。
でもカイトをやるには弱目の風だったし、風向きも西になったり東になったり
安定しませんでした。
来週くらいは、まだ大丈夫そうですね。
user.png WQB time.png 2024/02/27(Tue) 05:55 No.1843 [返信]
今日のメンバー
今日もSUNがやりたい放題暴れ回ってました。
皆さん大変お世話になりました。

1844

user_com.png WQB time.png 2024/02/27(Tue) 05:58 No.1844
風が弱い・・・
時々良い風も来るけれど、強さも向きも続かない・・・。

1845

user_com.png WQB time.png 2024/02/27(Tue) 06:02 No.1845
ちょっとだけ・・・
イエロー号のラインチェック終了。
ほんのちょっとだけしか滑れませんでした。

1846

user_com.png WQB time.png 2024/02/27(Tue) 06:04 No.1846
本日は終了
いちばん大きなカイトでも立ち上がらないほど風は弱くなり、
本日は終了となりました。

1847

user_com.png WQB time.png 2024/02/27(Tue) 06:07 No.1847
ししママとお散歩
カイト練習中は、ししママが面倒を見てくれました。
ママと歩くと不思議と良い子。

1848

user_com.png WQB time.png 2024/02/27(Tue) 06:11 No.1848
赤倉スキー場
帰りに見に行ってみました。
つい先日まで国体をやってたようですが、よくやったものですね。

1849

user_com.png WQB time.png 2024/02/27(Tue) 06:15 No.1849
今日のサンライフ
2月24日(土)
今日は風向きも悪く強めの予報なので、スクールはお休みでしたが、
夕方からクラブの役員会を実施しました。
参加してくれました皆さん、お疲れ様でした。

クラブの総会は3月9日(土)ですね。
出欠のハガキまだ出していない方は、早めに宜しくお願いします。
user.png WQB time.png 2024/02/26(Mon) 06:04 No.1842 [返信]
今日のサンライフ
2月23日(祝)
昨日降った雪がまだまだ残っているとは思いましたが、とりあえずうまっこ山に行ってみました。
ランディングの田圃は雪野原で、まだ融けてはおらず大丈夫そうでしたが、
テイクオフに登る道の笹がとんでもない状態に・・・。本日の登頂は諦めて、解散となりました。
user.png WQB time.png 2024/02/26(Mon) 05:24 No.1834 [返信]
川沿いのジャリ道
朝ランディングに向かう途中、まずここで挫折しそうになりました・・・。
多少は擦っても傷がついてもいいやと、無理やり突っ込んで来たけれど、
だんだん身動きが取れないほどに・・・。

1835

user_com.png WQB time.png 2024/02/26(Mon) 05:31 No.1835
今日のランディング
今のところは、風も穏やかで、機体も汚れない感じです。でもも・・・。
砂利道の状況を考えると、テイクオフに登る道も多分同じようになっているだろうと
想像はつきましたが・・・。

1836

user_com.png WQB time.png 2024/02/26(Mon) 05:38 No.1836
今日の登山道1
想像以上の状況でした。
みんなで通れるようにしようと、やってはみたものの・・・。

1837

user_com.png WQB time.png 2024/02/26(Mon) 05:41 No.1837
今日の登山道2
泉のS校長。お手上げですね。

1838

user_com.png WQB time.png 2024/02/26(Mon) 05:44 No.1838
今日のメンバー
ご苦労様でしたが、今日登るのは無理ですね。
諦めて解散となりました。

1839

user_com.png WQB time.png 2024/02/26(Mon) 05:47 No.1839
今日の登山道3
みんなが帰ったあと、鋸と鎌を持って駆けつけてくれた、地元のイトウさんと、
まだ残ってくれていたサクが、なんとか車が通れるくらいに、道を切り開いてくれました。
本当にありがとうございました。

1840

user_com.png WQB time.png 2024/02/26(Mon) 05:52 No.1840
今日のテイクオフ
SUNとぼくは昼過ぎに、歩いて登ってみました。
風向きは西だったり、北だったり、少し強くなりかけていました。

1841

user_com.png WQB time.png 2024/02/26(Mon) 05:55 No.1841
明日のスクール予定
遅くなり申し訳ありません。明日2月25日(日)は、
午前中は北の風で、お昼前には東になってしまいそうですね。
ランディングもグチャグチャだろうし、残念ですが明日も
スクールはお休みにします。

なので明日は前森に行ってみます。少しは雪が降ったかな?。
カイトの練習したい方は来てみて下さいね。
user.png WQB time.png 2024/02/24(Sat) 19:43 No.1833 [返信]
明日のスクール予定
明日2月24日(土)は、
北北西の風が、今日より強くなりそうだし、
日差しがあるので、ランディングはグチャグチャになりそうだし、
明日のスクールは、お休みにします。

それから、明日の夕方5時からは、今年度の活動計画の打合せです。
皆さん参加宜しくお願いします。
user.png WQB time.png 2024/02/23(Fri) 18:19 No.1832 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -