ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
タイトル
コメント
Eメール
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
arrow.png
明日のスクール予定
明日3月30日(土)は、
いよいよ3月も終わり。今週末の土日で、うまっこ山シーズンも
終了となります。
でも明日は西風強風予報なので、スクールはお休みにします。
先週のように、ボクがいない方が飛べる、といううわさもあるようですが、
最終日の日曜に期待しましょう。
user.png WQB time.png 2024/03/29(Fri) 18:51 No.1896 [返信]
スポーツ安全保険の件
継続加入いただいた皆様、ありがとうございます。
24年度の手続き完了しました。
もしまだ加入希望者がいましたら連絡下さい。追加加入可能です。

今後お会いした方から順に、保険料を徴収させていただきますので、
皆さん宜しくお願い致します。
user.png WQB time.png 2024/03/28(Thu) 02:22 No.1894 [返信]
明日
3月24日(日曜日)うまっこ山に行って送迎します、午前は北ポイですが飛べるでしょう。私も飛びます
user.png ちょうさん time.png 2024/03/23(Sat) 19:41 No.1887 [返信]
明日のスクール予定
明日3月23日(土)は、
南南西の風だし、昼から雨かな?。
日曜日はどうかな?。
申し訳ありませんが、また旅に出てました。
フライトする方は、地元メンバーなどと連絡取り合って、
宜しくお願い致します。
user.png WQB time.png 2024/03/22(Fri) 18:42 No.1886 [返信]
明日のスクール予定
明日3月20日(春分の日)は、
雨かみぞれ、風向きも北北東で、強目のようですね。
スクールはお休みにします。

先日連絡しましたが、とんがり山の大会も、中止ですからね。
user.png WQB time.png 2024/03/19(Tue) 16:28 No.1885 [返信]
もうすぐ春ですね~♪
川の土手には、菜の花が咲いていました。

1884

user.png WQB time.png 2024/03/18(Mon) 10:33 No.1884 [返信]
今日のサンライフ
3月17日(日)
朝のうまっこ山、工場の煙や風車を見れば風は強そうだけど、けっこう弱目で、
西だったり南だったり、なかなか出にくい風でした。
でもお昼くらいにはやはり急に南風が強まり、今日のSPC7名中、
飛べたのは4名でした。
今シーズンのうまっこは、あと2周。楽しく飛べるといいですね。
user.png WQB time.png 2024/03/18(Mon) 10:23 No.1880 [返信]
朝のテイクオフ
吹き流しさん、やる気無し。

1881

user_com.png WQB time.png 2024/03/18(Mon) 10:25 No.1881
サクのテイクオフ
今日のトップバッター。
なんとかテイクオフ・・・。

1882

user_com.png WQB time.png 2024/03/18(Mon) 10:28 No.1882
キクチさんのランディング
ランディングも風はありませんでしたね。

1883

user_com.png WQB time.png 2024/03/18(Mon) 10:30 No.1883
今日のサンライフ
3月16日(土)
うまっこ山シーズンももう少しなので、タンデム機などもう使わないであろう機材を、
オニコウベにしまいに行きました。
user.png WQB time.png 2024/03/18(Mon) 10:07 No.1878 [返信]
今日のオニコウベ
少ないながらもまだ雪はあり、土曜日なのでお客さんも来ていました。
スクールハウス前の除雪の雪の山は、例年の3分の1くらいかなー?。

1879

user_com.png WQB time.png 2024/03/18(Mon) 10:11 No.1879
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -