ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
タイトル
コメント
Eメール
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
arrow.png
今日のサンライフ
3月31日(日)
早いもので今日で3月も終わり。うまっこ山シーズンも最終日です。
そんな事もありけっこう皆さん来てくれました。
でも、良いお天気で春の陽気なのですが、朝から強風で、山にも登らず
今シーズンのうまっこ山は終了となりました。

4月のスクール予定につきましては、オニコウベ及び前森エリアの、
残雪の状況を確認してから決定させていただきます。
user.png WQB time.png 2024/04/01(Mon) 02:49 No.1902 [返信]
今日のメンバー
地元メンバーにつきましては、今シーズンもエリアの管理など、
大変お世話になりました。ありがとうございます。

1903

user_com.png WQB time.png 2024/04/01(Mon) 02:53 No.1903
今日のうまっこ山テイクオフ
解散後、今シーズン最後でもあるので、SUNと歩いて登りました。
風が強くて、SUNの毛がなびいています・・・。

1904

user_com.png WQB time.png 2024/04/01(Mon) 02:56 No.1904
ししパパファミリー
夕方いつもの公園に散歩に行ったら、偶然にも会いました。
久し振りに会ったので、SUN君大はしゃぎでしたね。

1905

user_com.png WQB time.png 2024/04/01(Mon) 03:03 No.1905
そろそろお花見?
これはうまっこ山の桜ですが、もう少しで咲きそうです。
いつもの公園では、ちょっとだけ咲き始めていましたね。

1906

user_com.png WQB time.png 2024/04/01(Mon) 03:05 No.1906
集合写真
もっと多く集まると、どうなるのだろうか?。
また行きたいような、行きたくないような・・・。

1900

user.png WQB time.png 2024/03/30(Sat) 22:49 No.1900 [返信]
Re: 集合写真
いろんな毛色が一堂に!
泥を流してもらった後のブルブルもすごかっただろうなぁ。
user_com.png time.png 2024/03/31(Sun) 09:24 No.1901
今日のSUN
先週末はちょっと旅に出てきたもので、うまっこ山に行けず申し訳ありませんでした。
24日はお天気も良くて飛べたようですね。ちょうさん大変ありがとうございました。

SUNとボクはといえば、グリーンシーズンに入るとなかなかエリアを空けられないので、
この冬飛べる確率が悪い事をいい事に、ちょっとだけ遠征して来ました。

まずは、イマナカが年末に帰国してたので会ってきました。
またオニコウベにも来てくれると思います。
それから、平塚の海にカイトボードを見に行ったのですが風が入らず、
残念ながら実際に見ることは出来ませんでした。
そして日曜日は、SUNと同じ犬種の集まりに参加してきました。
まーあんな犬を好きで飼う人達です、犬も飼主さんもみんなパワフルで、
SUNもボクも、これでもおとなしい方でした・・・。

もうすぐ4月、グリーンシーズンに向けての準備や、スクールハウスの整理なども、
そろそろ始めようかと思う、今日この頃でした。
user.png WQB time.png 2024/03/28(Thu) 01:21 No.1888 [返信]
平塚のビーチ
東の方には江の島も見えます。
サーフィンはやっていたけれど、今日はカイトには風が無さすぎで無理との事。
今主流の水中翼で、ボードが浮き上がって走るのを見たかったなー。

1889

user_com.png WQB time.png 2024/03/28(Thu) 01:30 No.1889
水中翼
本当に飛行機のようですね。
ボードを通してピッチやロールの操作もするそうで、まさに海面を飛んでる感じらしい。
すごくやってみたいけれど、海は水は、苦手なボクでした・・・。

1890

user_com.png WQB time.png 2024/03/28(Thu) 01:53 No.1890
ワンコの会1
こっちの方はドッグランの草が、もうこんなに緑なんですね。
今回は25匹くらいだったけど、集まるときには50匹以上集まるらしい・・・。

1891

user_com.png WQB time.png 2024/03/28(Thu) 02:03 No.1891
ワンコの会2
あいにくの雨が降ったり止んだりのお天気。
でもワンコも飼い主さん達も、泥んこになっても全然気にしません。
恐るべし・・・。

1892

user_com.png WQB time.png 2024/03/28(Thu) 02:06 No.1892
ワンコの会3
おやつに群がる、泥だらけのワンコ達。SUNも後ろの方から、控えめに参戦。

また機会があれば行ってみたいけど、SUNは楽しかったのかなー?。

1893

user_com.png WQB time.png 2024/03/28(Thu) 02:12 No.1893
Re: 今日のSUN
ワンコの会3の写真、飼い主さんたちも泥んこだ~(笑)
犬さんたちも楽しかったでしょうね。
user_com.png time.png 2024/03/28(Thu) 11:07 No.1895
泥んこ祭り1
今回は、泥んこ祭り、だったねと、皆さん行ってました。
まー当日は雨予報だったのですが、雨天決行、というあたりからして、
ちょっとすごい・・・。

1898

user_com.png WQB time.png 2024/03/30(Sat) 22:41 No.1898
泥んこ祭り2
ボクの足もこんな感じ。
ワンコ達は、順番にホースで水をかけて泥を流しました・・・。

1899

user_com.png WQB time.png 2024/03/30(Sat) 22:45 No.1899
明日のスクール予定
明日3月31日(日)は、
明日も、だんだん風が強くなる予報になってしまいましたね。
とりあえずうまっこ山最終日なので、山に行ってみます。
あとは、吹き流しやブルーシートの撤収などする予定です。
user.png WQB time.png 2024/03/30(Sat) 18:32 No.1897 [返信]
明日のスクール予定
明日3月30日(土)は、
いよいよ3月も終わり。今週末の土日で、うまっこ山シーズンも
終了となります。
でも明日は西風強風予報なので、スクールはお休みにします。
先週のように、ボクがいない方が飛べる、といううわさもあるようですが、
最終日の日曜に期待しましょう。
user.png WQB time.png 2024/03/29(Fri) 18:51 No.1896 [返信]
スポーツ安全保険の件
継続加入いただいた皆様、ありがとうございます。
24年度の手続き完了しました。
もしまだ加入希望者がいましたら連絡下さい。追加加入可能です。

今後お会いした方から順に、保険料を徴収させていただきますので、
皆さん宜しくお願い致します。
user.png WQB time.png 2024/03/28(Thu) 02:22 No.1894 [返信]
明日
3月24日(日曜日)うまっこ山に行って送迎します、午前は北ポイですが飛べるでしょう。私も飛びます
user.png ちょうさん time.png 2024/03/23(Sat) 19:41 No.1887 [返信]
明日のスクール予定
明日3月23日(土)は、
南南西の風だし、昼から雨かな?。
日曜日はどうかな?。
申し訳ありませんが、また旅に出てました。
フライトする方は、地元メンバーなどと連絡取り合って、
宜しくお願い致します。
user.png WQB time.png 2024/03/22(Fri) 18:42 No.1886 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -