ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
タイトル
コメント
Eメール
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
arrow.png
今日のサンライフ
1月13日(土)
今日はあまり風向きが良くないし、誰も来ないかなと思っていたら、
4人のメンバーが来てくれました。それにマップスが2名。
風が変わる前にと、北西弱目の風の中ぶっ飛びフライト。
お昼頃雪が降り出し、風も少しづつ北に変わって来ました。
寒風山チーム4名が到着しましたが、今日はテイクオフ見学のみで
終了となりました。
user.png WQB time.png 2024/01/14(Sun) 05:56 No.1724 [返信]
今日の朝イチメンバー
風は結構弱目で、時々入る弱いブローでテイクオフでした。

1725

user_com.png WQB time.png 2024/01/14(Sun) 06:02 No.1725
デンちゃんのフライト
ランディングに戻る川沿いの砂利道からの撮影。

1726

user_com.png WQB time.png 2024/01/14(Sun) 06:04 No.1726
スクールWさん
久し振りのうまっこ山フライトでした。
SUNじゃまするなよ!。

1727

user_com.png WQB time.png 2024/01/14(Sun) 06:06 No.1727
BGCさんのフライト
けっこう雪が降ってるタイミングでのフライトになりましたね。

1728

user_com.png WQB time.png 2024/01/14(Sun) 06:09 No.1728
明日のスクール予定
明日1月14日(日)は、
南西予報なので風向きは良さそうですね。
強さはまあ良さそうでさが、あてにならない時も多いので、
飛びたい人は早目がいいかな。
タンデムもあるのでよろしくね。
user.png WQB time.png 2024/01/13(Sat) 17:01 No.1723 [返信]
明日のスクール予定
明日1月13日(日)は、
風は北寄りだし、少し強くなりそうですね。
飛べるかどうかはわかりませんが、寒風山の方達が
来てくれるそうなので、一応うまっこ山に行ってます。
user.png WQB time.png 2024/01/12(Fri) 18:02 No.1722 [返信]
今日のサンライフ
1月5日(金)
今日のうまっこは、風は朝から結構真南でした。
とりあえず登って少し待ってみましたが、時間がたつほど風は東寄りになり、
風速もアップしてくる感じでした。
そして今日は、待ってても良い方に変わる予報では無いので、誰も飛ばずに
早めに終了となりました。
user.png WQB time.png 2024/01/05(Fri) 19:53 No.1717 [返信]
今日のテイクオフにて
風はこんな感じなので、今日はやめにしました。

1718

user_com.png WQB time.png 2024/01/05(Fri) 19:55 No.1718
今日のランディングにて
今日は残念でした。
今シーズンのうまっこ、なかなか飛べないですねー。

1719

user_com.png WQB time.png 2024/01/05(Fri) 19:58 No.1719
加瀬沼
早く解散になったので、利府の加瀬沼で散歩しました。
白鳥は来てるけど、冬とは思えない暖かさですね。

1720

user_com.png WQB time.png 2024/01/05(Fri) 20:02 No.1720
明日のスクール予定
明日1月6日(土)は、
今回のクラブツアーは残念ですが中止となりました。でもせっかくの機会なので、
ボクとSUNは旅に出ようと思います。探さないで下さい。

なので申し訳ありませんが、この三連休にフライトを希望する場合には、
地元メンバーのヒノさんかチョウさんに連絡し天候など確認をて、
どちらかが来てくれる場合のみフライトOKとします。
すみませんが、ヒノさんチョウさん、宜しくお願いします。
スクール生については、ごめんなさい、講習は無しと致します。

この三連休は、3日ともわりと風が強そうな予報なので、
無理をせず、安全フライトを宜しくお願い致します。
user.png WQB time.png 2024/01/05(Fri) 18:59 No.1716 [返信]
明日のスクール予定
明日1月5日(金)は、
南寄りの風ですね。裏からの風や、お昼頃少し強くなる可能性もありますが、
飛べる事を期待して行ってみます。
user.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 18:13 No.1715 [返信]
初飛び朝霧ツアーは中止と致します
急なお知らせですが、今度の3連休に予定していた朝霧ツアーですが、
期待していた人がダメだったり、風邪が治らない人がいたりで、
残念ですが中止する事に致します。
楽しみにしていた方には、本当に申し訳ございませんでした。

また日を改めて朝霧ツアーや、日帰りでの宇都宮ツアーなど、
検討したいと思います。

しょうがないので、24日の新年会で発散しましょう。
user.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 06:47 No.1714 [返信]
今日のサンライフ
1月3日(水)
今日が2024年のパラグライダー始め。
薄曇りで風は穏やかなのですが、予報通り北の風でした。
こんな風なので来た人は少なかったですが、泉のベテラン二人が
とりあえずの初フライトでした。
今年は全てにおいて、良い風が吹いてくれるといいですね。
user.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 06:17 No.1708 [返信]
今日の朝イチメンバー
あけましておめでとうございます。
ヤマダさんも帰省からの帰り道に寄ってくれました。

1709

user_com.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 06:20 No.1709
泉のHさん
見守るSUN?。
一年ぶりに会ったヤマダさんに、去年のお正月と比べたら、
ずいぶんおとなしくなった、と言われたぞ!。

1710

user_com.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 06:24 No.1710
泉のFさん
さすがですね。二人とも北向きに立ち上げたあと西に修正して、
うまいことテイクオフしました。
あとのメンバーは今日は飛びませんでした。

1711

user_com.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 06:28 No.1711
無事初飛び終了
今年もハッピーランディングで行きましょうね。

1712

user_com.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 06:29 No.1712
初詣
帰りには、麓の神社で安全祈願をしてきました。

1713

user_com.png WQB time.png 2024/01/04(Thu) 06:32 No.1713
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -